昨日から神戸まつりで賑わう三宮と元町ですが、

アストレイクロスブリードも盛り上がっておりますε=ε=ヾ(o´・∀・`)

金曜日と土曜日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

その中で、

ピックアップでご紹介です(/´∇`)/ ~Φ



〇はるばる名古屋からのご来店のお兄さん二人☆ありがとうございました!!
 クロムハーツのウェイブウォレットデストロイは最高のお財布です☆
 末永くご愛用くださいね!!ぜひ神戸にまた遊びに来て下さい(´∀`∩


〇大阪からご来店のお二人(/´∇`)/ ありがとうございました!
 将来は生物の研究に携わるサッカー大好きなお兄さんと、美人のお姉さんは
 スタウトレザーのウォレットをご覧いただく為にご来店でした☆
 レザトレも興味深々でしたね。また来月お会いしましょうね(〃▽〃)


〇お久しぶりのご来店!名古屋からのお二人(>Д<)!!
 ポリチーノクロスリングをペアでオーダー頂いてましたお客様です。
2012-05-19 13.08.28

クロスの中心には・・・(;´Д`)ハァハァな石がセットされてます。
お元気そうで良かったです!!次お会いする時には僕もムキムキになっておきますね(≧∇≦)b


〇さらに、高砂からいつも来ていただいてます学生さん(〃▽〃)
 スッゲェレアなアレックスストリーターのアイテムをご持参頂きました。
 写真はブログNGなので、気になるって方はお店で見てくださいね(゚∀゚ )
 あと、プレゼントありがとう☆


〇「やぶ家」というお店繋がりで来て頂いた、新長田からのご来店のお二人!!
 ありがとうございました☆お二人がお店にいらっしゃる間がMAXワイワイヽ(^∀^)
 いい空気を運んで来て頂けるお二人で、感謝でございます。
 山中もめっちゃ楽しい時間過ごせたと喜んでいましたので、ぜひぜひまた来て下さいね!!


〇特別な人にとロンワンズの「ラブバイト」を贈られた紳士さん☆
 本当にありがとうございました!ラブバイトは、鳥の求愛ダンスをイメージした幸せなデザイン。
 お二人が末永くお幸せにお過ごし頂ける様に祈っております!


こんな感じで

みなさん元気で、僕らもますますパワーをもらえる

楽しい営業時間でした(ノ`・∀・)ノ


さあさあ、

今日もコッテリなご来店が朝から始まってます☆

楽しんで参りましょう(*´Д`)y-~~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/82-af6d6f64
