週末いかがお過ごしでしょうか?

スタウトレザーよりトピックスがあり

慌ててブログ作ってますъ( ゚ー^)


まずは、


前回お話しました、7月15日


ニューオーダーチョッパーショー


2012-poster.jpg




スタウトレザー参戦( ´∀`)つ§で



キャップが限定発売されます(>Д<)!


2パターン作るそうで合計11個しかご用意がないとの連絡・・・・

詳細はまだ画像もないのですが

メッシュキャップに
カウレザーとパイソンレザーの併せ技でデザインする予定です(゚∀゚)

後日キャップの画像がでましたら、
ご予約もスタートしますね☆

さらに!!


ホワイトのTシャツが来たばっかりなのに、

お店に追加でウォレットが入荷しました( ´∀`)つ§


20120602154003.jpg


20120602153905.jpg


ブラックとブラウンのシャークスキンをベースに、

スタウトレザーコレクターの好きなデザインに仕上がっております(・∀・)


この夏、スタウトレザー最強に飛ばしてリリースしますので
チェックしてみてくださいね~──ヾ(*'∀`*)ノ──♪



では!良い週末をお過ごし下さい☆
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/87-5e804f90
