昨日もたくさんのご来店ありがとうございます(^ー^)!

相変わらずこってりなお客様多かったです

オープン1発目はまず淡路島からのお客様☆

淡路島から高速バスにて三宮へ~飲みオール~当店へ。


タフっすね


この方、ロンワンズのペンダント狙いだそうで、バッチリファッションに合わせて

神戸の町を歩きたいそうです


OK!お任せください☆最高にいい商品用意しておきますっ!!

・・で、そうこうしているうちに

本日初の、


「クロムの神、登場」


この方すごいっす。


ほとんどアイテム揃っちゃってて、ウォッチバンドにロレックス入れて

次回はブラックダイヤパヴェ・・(100万円超えちゃいます)


神戸ってホントふらっとすんげぇ人がやってきます。


百貨店時代では、なかなかそんな事少なかったのでアドバイスしがいがあります(^ー^)!!


っと、いつもどおりのスタートでしたが・・・・・・



「パパーッ!!!」


やってきました、嫁とうちのチビ×2。

20111120172751.jpg


ビルが一気に騒がしくなり、みなさまご迷惑おかけしました・・・。



しかもレザトレを「全部30円です!」とお客様にガチ接客。


さすがや・・・・30円って・・・

けど、しっかり商店街でチラシ配りする姿も、

20111120172730.jpg


息子よ、娘よ、



お父さん涙が出そうでした


けど、ちゃっかり帰りに仮面ライダーのおもちゃををバイト代がわりに買わせるところ・・


最高だな、うちのチビは。


商売人の血は受け継がれていくんでしょうかねぇ・・・(^ー^)


あ、すんません。今日は子供自慢でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://astraycrossbreed.blog.fc2.com/tb.php/9-c68d59dd
